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皮下脂肪落とす

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パーマリンク 2015/11/12 16:24:51 著者: sate メール
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ベビーカーで赤ちゃんとの活発な散歩してあなたの取得するのに十分である-あなたが妊娠した後に戻って形で取得するためにジムにヒットする必要はありません心臓のポンプや筋肉が作動。"あなたは少なくとも150分の週のために撮影したい、「ジェームズ・M・Pivarnik、博士、FACSM、ミシガン州立大学の運動学や疫学の教授やスポーツ医学のアメリカの大学の会長エレクトは述べています。新しい赤ちゃんと、行に30分を見つけることは不可能かもしれないが、そうPivarnikは10分単位に時間を分割示唆しています。その後、20または30分のセッションにあなたの方法を動作するようにしてみてください。

一日中、赤ちゃんの周りに持ち歩くこと自体はワークアウトですが、まだいくつか追加する必要が筋力トレーニングを。またはスープ缶のさえカップル- -光の重みを使用して抵抗として。多くの健康クラブとコミュニティセンターは、あなたのトレーニングルーチンにあなたの赤ちゃんを組み込むようになる「ママと私」のクラスを提供します。しかし、あなたが任意の開始前に、運動プログラムを、あなたは、C-セクションを持っていた場合は特に、あなたの医師の承認を得ます。

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完全な8時間を取得することは不可能に思えるかもしれ睡眠をあなたが夜を通して時計仕掛けのようなあなたを召喚赤ちゃんを持っていますが、されているときに睡眠はそれは難しいあなたが赤ちゃんの体重を落とすためには作ることができ奪わ。ある研究では、夜間5時間以下に寝新しいお母さんは7時間寝た女性よりも、余分な妊娠重量を握ることが多かったです。あなたが疲れているとき、あなたの体は体重増加を促進することができコルチゾールおよび他のストレスホルモンを放出します。「あなたが消耗しているときにも、あなた自身の良い世話をしてように感じることはありません、「ジョンソン氏は述べています。「あなたはあなたがドライブスルーを介して何かをつかむ可能性が高くなります。健康食品を選択する可能性が低いです。あなたは、物理的な活動を取得する可能性が低いです。 "

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