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10kg痩せるには

10kg痩せるには

パーマリンク 2015/11/03 14:13:15 著者: sate メール
カテゴリ: Uncategorized

健康関連の問題は、 - あなたがフィットしていない場合、あなたは確かに脳卒中、糖尿病や血圧などの健康関連の一般的な問題に遭遇するだろう。

色素沈着 - 肥満の人は、多くの場合、自分の顔や体に色素沈着を有することが見出されています。これは、彼らが消費する不適切な栄養素の摂取とジャンクフードに起因するものです。

不適切な月経周期は - 肥満は肥満女性における不適切な月経周期と遅延妊娠の背後に非常に一般的な理由です。

これらの指標が聞こえるかもしれ怖い、必ず安堵のため息があります。重量を失うことを確認してくださいあなたはそれがあることを考えるほど難しいことは困難ではなく、です。意識的な努力を使用すると、簡単に体重を減らすことができます。

水は、任意の減量プログラムにおいて非常に重要な要素である。 水の消費量は、 尿の形で体から毒素を浄化。毎日水の約4〜5リットルを飲みます。

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別の体は水のさまざまな要件があります。あなたの体は一日に必要な何リットルの水を追跡するための簡単​​な方法は、あなたがこの式から取得する結果はあなたが毎日消費する必要がありリットルの水を与える20によって体重を分割することです。例:あなたは70キロの重量を量る場合、20で割ることは、結果として3.5を提供します。だから、毎日の水の3.5リットルの最小値を飲む必要があります。これは、10日間で減量のために不可欠なステップです。

空腹時には、あなたの体の毒素を浄化することができます。それはまた助けることができる 便秘の問題を軽減します。緑茶は、低カロリーを持っており、それの代わりに紅茶やコーヒーで一日を開始することは減量のために非常に良いヒントです。

ライスはそれにカロリーや炭水化物が多く含まれています。米の摂取量を減らすことは大幅に軽量化することができます。インド(南インド人)の人々の多くはで一日をスタート ドーサ や ぼんやり。これらの料理は主に米から作られています。一部の人々はまた、彼らの夕食のためにこれを持っています。あなたは体重を減らしたい場合には、かなりの程度taのこれらの炭水化物の摂取量を減らすことが不可欠です。

タンパク質が効果的に私たちの体の脂肪を減らすことができ、筋肉ビルダーです。また、筋肉に緩い脂肪を変換することができます。タンパク質の摂取量を増やし、タンパク質食品で、炭水化物食品を交換してください。

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