« 顔の毛穴の汚れ恋したい »

毛穴引き締め

毛穴引き締め

パーマリンク 2015/10/14 10:26:12 著者: sate メール
カテゴリ: Uncategorized

お肌の孔は、オイル、乾燥や死んだ皮膚細胞、および日常の汚れや破片で詰まることができます。皮膚が過剰な白血球に炎症を起こしている時の時間で、毛穴が詰まることができます。

それは黒ずみやにきびを防ぐために、目詰まりのない気孔を保つことは非常に重要です。詰まった毛穴を取り除くための最善の方法は、することです良い毎日のスキンケア処方に従ってください。お肌の定期的な剥離は死んだ皮膚細胞、油、汚れや毛穴につながる他の不純物を除去します。

多くの家の治療は、あなたがスムーズに、より若い-肌を楽​​しむことができるようにあなたが詰まった毛穴を取り除くのに役立ちます。

顔を蒸しは、毛穴のための安価で、非常に効果的な救済です。蒸しが詰まった毛穴を開き、内部に捕捉された不純物のすべての種類を洗い流すことができるようになります。

毛穴引き締め ※ 私はこれで肌が綺麗になりました
http://keanahiki.webcrow.jp/

水で鍋を埋める蓋でそれをカバーし、ストーブの上に水を加熱します。
水が蒸気を生成するのに十分な高温である場合には、熱から鍋を削除します。
あなたの頭の上にタオルを置き、蒸し水の上に傾きます。
蒸気は10〜15分間あなたの顔に浸透することを許可します。
次に、あなたの顔を乾燥し、トナー(肌のpH値のバランスをとるために)と軽度の保湿剤を(乾燥からお肌を保護するために)を使用なでます。
きれいな毛穴を維持し、お肌を活性化させるために、週に2回あなたの顔をスチーム。

フラー土も詰まって毛穴を取り除くのに役立ちます。これは、毛穴を詰まらせる物質を引き出し、スポンジのように作用します。それは余分な油の分泌を低減し、信じられないほど清潔で健康的な感じお肌を残すことができるようにプラス、フラー土は、脂性肌のために非常に有益です。

1杯フラー土、水、およびオートミールのそれぞれを混ぜます。あなたのきれいな顔に混合物を適用し、それは10〜15分間放置することができます。最後に、水で顔を洗って柔らかいタオルで乾燥し、それをなで、および軽度の保湿剤を適用します。週に一度、この救済策に従ってください。

フラー土を等量混ぜ、濃厚なペーストを形成するために一緒に水と白檀粉末の増加となりました。必要に応じて、少量の水を追加します。あなたのきれいな顔にこのパックを適用し、それが完全に乾燥した後、それを洗い流してください。週に一度のプロセスを繰り返します。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年8月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software