« 彼女ほしい服 売る 高く »

恋人欲しい

恋人欲しい

パーマリンク 2015/09/15 15:44:41 著者: sate メール
カテゴリ: Uncategorized

私は今しばらくの間、恋人が欲しいと思ってきました。私はあなたが私がシステムを「ハッキング」のようなものだと言うことができると思います。私がやった最も賢明なことの一つは、複数のアカウントを設定することでした。

私は基本的に「私だけ」のいる - 付与されたが、私は生意気、傲慢なお尻の一種として外れて、ちょっと、私は一種のです。

私は私のハイパー誇張バージョンである2があります。受動的」と感じ、良い "素敵な-男レルムに向けて一つ。過度に積極的、支配的な、アルファオス型に向けて他の。私は実際にメッセージと応答をテストするよりもはるかに他のためにこれらのアカウントを使用しないでください。

このサイト

しかし、ほとんどの啓発、ゴージャスな若い女性披露女性アカウント作成していた学校、半挑発的な写真の勉強を、非常に小さなプロフィールに記入し、多分ダースの質問は答えました。初日、このアカウントがアクティブであった、それはほとんど200のメッセージを受け取りました。

これは私にいくつかのことを教えました。

ほとんどの人がメッセージを送信する時に絶対たわごとです。私はそれが数字のゲームだが、「ちょっと」と「セクシー」と「ウル格好いい」メッセージの量はぞっとしたことを理解しています。一方で、それは他方で、それはあなたのメッセージにそれらの男性の大半である必要がありますどのようにうんざり女性のアイデアを提供します...あなたの "競争"をアウト行うのはかなり簡単です。ここに持ち帰り:一意です

2)あなたは、24時間ごとにメッセージを150+取得している場合、それはそれらすべてを渡るために疲れるとなり、#1に関連します。あなたは良いフックが必要です。あなたは自信を持って非貧しいとしてオフに来る必要があります(存在メンタリティ、誰?)。あなたは魅力的で面白いことする必要があります。彼女は既に彼女の受信トレイに十分な恐ろしいメッセージを持っています。基本的には:面白いかも

男として、オンライン出会いは非常に多くの数字のゲームです。これを内面化:「男は力仕事を行う、女性が重い篩い分けを行う」 - 彼女は本当に誰を探していない場合は、彼女のプロフィールに非常に関連していても具体的な、面白い、巧妙なメッセージはどこでもあなたを取得するつもりはありません。女性の多くは、それらを与えるデジタル検証のためだけです。真剣に。あなたは美しいしていることを伝える日100人を持っていた場合、それはあなたの内部の視点にいくつかのワープのことを行うために起こっています。それはさておき、お持ち帰りは次のとおりです。物事を考え過ぎるしないでください - ほとんどの時間、物事がうまくいきません。その上に取得します。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年10月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog