« セフレが欲しい彼女が欲しい »

出会いがない

出会いがない

パーマリンク 2015/07/23 22:33:13 著者: sate メール
カテゴリ: Uncategorized

私は他の人が見つめするので、私の体は似合う行使しました。

私は微笑んで、男性が私は楽しく、面白かったと思うだろうように笑いました。

私は見たことがしたかった、かなり、など、楽しい面白い感じませんでした。私は怖いと感じました。

私は思うために皆を望んでいた人の肖像画で把握保ちました。私はので、私は男性が望んでいたと思ったこの絵の完璧な表現になりたかったです。私は私ができたので、私を好きに男を望んで愛さ感じて検証します。

最終的に私の想像自画像は誰他人たかった、私は今になりたかったではありませんでした気づきました。私は私の新しい自己に忠実されていませんでした。

だから私は、肖像画をゴミ箱家に帰って、一緒に私の行為を得ました。

再び愛を探していましたが、これを好きではありません。ない私がやっていただけのよう、すべての間違った場所で愛を探していたバーで誰かを拾うこともできます。誰も私のためにそれを行うことができなかったので、私は、自分自身を愛することを学ぶ必要がありました。

出会いがない

私が誰を知ることによって、愛を探していました。それから私は私を補完誰かを見つけることができます。だから私は外出を停止し、私が誰学ぶために始めた、私は人生で何を望むか、と私は男に値します。

私はバーで男性に話してから学んだことは本物の男性は本物の女性をしたいということです。私は本当のこと方法を学ぶことにしました。実数になる方法を学ぶことは私の部分にいくつかの調査研究が必要であろう。私は私の結婚で自分自身を失っていました。それは私を見つけるための時間でした。

ことわざボックスからステップアウトすることを決めました。私は新しい事を試してみて、私が好きどのような活動を把握しなければならなかった、とする私は離れてから滞在す​​るために必要なもの。

私は発展途上国に旅しました。私は私の手のひらを読んでいたと心のリーダーを訪問しました。私は太極拳が何であったかが判明、カヤックを行った道路バイクを取り上げた、火山にハイキングし、熱帯雨林を通してジップラインに乗った、ブッククラブに参加して、瞑想を学びました。

各国料理のレストランを訪問し始めました。私は博物館に行って、喫茶店でたむろ。私はヨガの先生の認証を持って、教え始めました。私がいつもやってみたかったものを試してみましたが、決して私は結婚している間にできました。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年1月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool