« オタク結婚胸を大きくしたい »

毛穴ケア化粧水

毛穴ケア化粧水

パーマリンク 2015/06/15 11:29:38 著者: sate メール
カテゴリ: Uncategorized

デトックスと深い毛穴週に2~3回をきれいに、ポロックは助言します。パパイヤのマッシュながら、ゆっくりとレモン汁と蜂蜜でブレンド:彼はパパイヤ(種子や果肉を除去)、レモンジュースの茶さじ1杯、蜂蜜の1杯の半分を使用してでっち上げこのマスクを試してみてください。それをよく洗い流し、その後、皮膚をきれいにし、それが10分放置する混合物を適用します。「レモン汁は、光フルーツ酸と蜂蜜に栄養のように機能し、肌のpHバランスながらパパイヤは、死んだ皮膚細胞を剥離するのに役立ちます」と彼は説明しています。

皮膚科 博士 ジャネットグラーフは その後うまくペースト状にそれをブレンド、クレイマスク(バラやラベンダーの精油の滴のカップルと同様に)に海藻粉末とマヌカハニーを追加することを示唆しています。「これは、皮膚中の不純物を引き出すのに役立ちます。」と彼女は言います。"プラス、マヌカハニーは、抗細菌および抗ニキビの特性を持っています。」と彼女は細孔サイズが遺伝によって決定されていることを指摘しているが、この在宅マスクは彼らが小さく見えるように助けることができます。

保湿剤を適用する前に、ポロックは、リンゴ酢を使用して独自の収れんを作成することをお勧めし「肌の酸性pHをリセットして、任意の残留不純物を除去するために。 "

毛穴ケアが趣味になった38歳の主婦がたどり着いた化粧水は?

作成者と有機スキンケアブランドORGO美の創設者は、これらの二つの成分は、細孔サイズを低減するために連携して機能と言います。「ビタミンCは、フォームの黒ずみを助ける毒素を分解するであろう、あなたの毛穴に細菌を殺し、あなたの免疫システムを向上させることができ、あなたの肝臓を若返らせることにより、健康な皮膚を助ける"と彼女は言います。、在宅治療を作成するには「アロエに役立ちます。彼らは細菌を排除し、にきびの炎症を減少させる酵素が豊富であるように、細孔内部に構築感染症と戦う「オレンジ1中規模のすりおろし、生または香りとブレンドフリーで無農薬アロエゲル。混合物が滑らかになるまでブレンドし、あなたの顔に適用し、15対20分間おきます。ぬるま湯で洗い流してください。

あなたのルーチンカップルの夜の週に化学の皮やエクスフォリエーター血清を組み込み、ポロック氏は述べています。「サリチル酸、グリコールまたは乳酸、レチノール、または私の好きな、南アジアからの野生のドリアン果物の酵素などの化学ディープクレンジングを含む血清を探します。 "

愛情は深いクリーニングのためのこの自然の救済策を示唆しています。「ティーツリーオイルは、不要な油や感染症の過剰な蓄積を防ぐことができます。それは偉大な抗炎症及び消毒特性を持っている」と彼女は説明しています。「レモンジュースは脂性肌と黒ずみの原因によって拡大された気孔に適しています偉大なクリーニング化合物である。」5ティーツリーオイルの滴とレモン汁小さじで中途半端な物質のカップを混合してトナーを作成します。 、その後、あなたの顔にスプレー。これは、毛穴を縮小し、目詰まり、それらを維持します。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年10月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software