« 出会いの場彼氏がほしい »

毛穴ケア 角栓

毛穴ケア 角栓

パーマリンク 2015/05/21 10:59:36 著者: sate メール
カテゴリ: Uncategorized

毛穴は、毛包を収容皮膚の開口部以上のものではありません。毛穴は小さく、目立たないかもしれませんが、かなりの数の人々は彼らの自己意識の彼らの皮膚が見えるようにする程度に十分な大きさと表示されている孔を有します。これらのより毛穴は、人々はと呼ぶものであり、「毛穴」気孔が毛包に空に皮脂腺であるディープ内。これらの腺は、環境ダメージから肌の表面を潤滑し、保護する皮脂と呼ばれる油状物質を産生します。皮膚細胞は絶えず毛包、時には過剰な皮膚細胞や皮脂の詰まり毛穴の内部に流すと黒ずみを作成されています。拡大された孔を有する人は黒ずみを持っている可能性が高いです。

何がそれらの原因は?
高いホルモンレベルは、より皮脂の産生を誘発するように毛穴が自然に思春期の頃サイズが大きく、かつ毛穴がこの油のほとばしるを収容するために拡大することがあります。死んだ皮膚細胞や皮脂にも、毛穴の開口部の内側に付着し、それらを展開して大きく見えることがあります。座瘡傾向のある人は、より多くの毛穴の皮脂を生成するので、黒ずみや毛穴を持っている可能性が高いです。

遺伝学は、孔径に寄与する別の要因です。彼らはより多くの油性の皮脂を生成するので、一般的に、自然に脂性肌を持つ人々は、より大きな孔を有します。乾燥機肌を持つ人々は通常、彼らはできるだけ多くの皮脂を生成しないため、サイズが離散し、小さい孔を有します。

正しい毛穴ケアで角栓とサヨナラ ※ 私はこれで肌が綺麗になりました♪

毛穴は皮脂産青年のためだけの問題ではありません。コラーゲンとエラスチン構造の周りにそれらを広げる原因とブレークダウン毛穴として孔径はまた、年齢とともに増加する可能性があります。日焼け止めのない太陽の下であまりにも多くの時間がこれに貢献しています。閉経の周りに起こるホルモンの変化はまた、毛穴がより見やすくすることがあります。

優れた洗浄レジメンは毛穴をプラグし、拡大するために、それらの原因となる皮脂を低減することが重要です。グリコール酸、自然のエクスフォリエーターでクレンザーを選択してください。毛穴を詰まらせることができます死んだ皮膚細胞を除去しながらこれは、皮膚を浄化します。乾燥度に対するその自然保護の皮膚を剥離することなく動作する穏やかな式を選択してください。次のステップは、剥離することです。孔の開口部の内側に固執することができます死んだ皮膚細胞および破片を除去するための剥離「ディープクリーン」。効果的な角質除去製品は優しく扱うことができないだけでは洗浄剤死んだ皮膚細胞を除去します。ピーリングは、皮膚にあなたが単純なクレンジングから取得することはありません若々しい輝きを与え、肌の質感を向上させる付加的な利点を有しています。

アルファヒドロキシまたはベータヒドロキシ酸を含有する製品にも大きな毛穴と黒ずみに貢献死んだ表面の皮膚細胞を除去するのに役立ちます。これらの製品は、細かい線の外観を低減しながら、彼らはまた、皮膚の質感を明るくし、改善、気孔の問題を治療するだけでなく。サリチル酸、やさしく古い皮膚細胞を脱落するのに役立ちますベータヒドロキシ酸の種類を含む製品を探してください。

彼らは小さくなるまでは、それらを非表示に着色毛穴最小限に抑えるローションを使用しています。あなただけでは、製品を使用したり、追加のカバレッジを上に水をベースとファンデーションやオイルフリーのパウダーを適用することができます。ほとんどの毛穴は大きな孔が背景にフェードインさせるつや消し仕上げを残します。常に毛穴がより明確にすることができ、さらに太陽の損傷を避けるために、日焼け止めを適用します。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年5月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software