« 28歳 結婚セフレの作り方 »

結婚 出会ったきっかけ

結婚 出会ったきっかけ

パーマリンク 2015/05/04 09:44:36 著者: sate メール
カテゴリ: Uncategorized

私はそれがために女性についてあなたのバイアスされ、不合理なアイデア/思考のすべての女性について否定的一般化を行うために、実際にはむしろ「ナッツ」だとき、あなたは女性 "ナッツ"と呼ぶ方法が大好きです。あなたがに答えただけのような狂気のポスターを鳴らす回避したい場合は、見て、個人として人々を治療することを学びます。我々両方はXX染色体を持って起こるという理由だけで、他の人と私をひとまとめにしないでください。ありがとうございます。

なぜそれが分に女性は男がどのような方法でと一致しないとの意見を表現し、彼女はすぐに&abjectly中傷されていることである - この場合は、「ナット」と?

結婚 出会ったきっかけ

私は、(例えば)21歳で結婚し、年齢24によって子供を持つことがしたかったと、私は30になるまで、まだ私は結婚しておらず、その理由は何ですか?私*はその十分に焦点を当てていません*れたので?いいえ、私はそうは思わない。私はそれまで私のために右だったものを満たしていなかったので、それがありました。

記事では、それが何らかの形であなたの責任ですようにそれが見える作りに沿って来たとき、これを引き起こした焦点のあなたの欠如は、それはよく知っている人たちのものに非常に刺激です。

私は20代前半で結婚し、彼らは何をしていたか知らなかった原因の早期離婚を得た人たちのことを聞いてきました。我々はまだ開発されており、ほとんどの人は、彼らが望むものを知っているとき、通常は約30です。だからこの記事は30歳の時とでは意味がありません、私は男性を追いかけ始める必要がありますか?あなたが正しいです。彼女は以前の基準よりも結婚していない理由は、それ女性のせいにします。私は私の二十代の大学に行ってきました。私は自分自身が利用できるように誰も私の一日の時間を与えませんでした。まったくそのない私のせい。すべてはタイミングです。キャリアは、まずあなたが子供たちとシングルマザーである可能性があるため、それは幼児でのキャリアを開始することは非常に難しいだろう。非常に難しいです。

キーは、彼らが結婚する準備ができているし、あなたの世話をするための手段、成熟度と経験を持っているときにそれがだ、36歳から56歳である男と結婚することです。あなたがあなた自身の年齢層で結婚した場合、あなたは自分自身と同じように無知と未熟な人と一緒に立ち往生しています。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年5月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS