« 荻窪ラーメンの帰りにホットヨガ 高円寺 »

結婚を焦り始めた

結婚を焦り始めた

パーマリンク 2015/02/20 15:57:59 著者: sate メール
カテゴリ: Uncategorized

一人で彼女のままにしておきます。それは、あなたの彼女の人生ではありません。最悪の場合、彼女の関係がうまくいかない。彼女は何かを学習します。

これは生活の中で重要なものです:あなたがあることを意味していた人になる方法を学習する。あなたは他の人があなたのための最良の何を教えてくれ、とどちらも彼女ができせることによって、これを学ぶことができない。

結婚を焦り始めた32歳女の婚活体験談(http://kekkonaseri.html.xdomain.jp/


あなたの質問の最初の二つの単語を見てください。あなたの娘が何を望んで知っていますか?

あなたも気にしていますか?あなたがあなたの人生を持っている。あなたの娘は彼女を持っています。あなたが行う選択はあなたに属している。

彼女は彼女に属しなります選択肢。彼女は代理店や自律性、人間である。彼女はあなたが、将来へ送信するように制御するために、所持、またはあなた自身のコピーをあなたの栄光を測定するためのアイコンではありません。

それは、自分の愛に適切な注意を払っている人は、一般的にしようとしないというのが私の経験でした他の人の者を指示する。これでどうしますか?

尊敬の贈り物:あなたはあなたの娘にどんな親が今までに子孫を与えることができる最高の贈り物を与える。

あなたは、彼女の人生は彼女があなたが彼女を作りたいな選択をしない場合でも、生きるために彼女であることを尊重しています。あなたは完全に形成された人間として彼女を参照してください。完全に形成された人間が制御するために、私たちのものではありません。

私はあなたの視点を理解していない恐れている。

質問は私に読み取ります: "娘が威信とお金と結婚したいが、彼 ??女は金融の安定の上の個人的な互換性を選択しただ。

「私は親だ。私は私の息子は強い結婚は強い結婚は愛と相互尊重に基づいて構築されて持って来ることができることを喜びと充足感ではなく、タイトルを見つける願っています。

なぜあなたはそれがあなた自身のでの生活の中であなたの娘の促しを置き換えるために許容され感じていますか?あなたは今第二の人生を生きるために得るか?

あなたが彼女を取る場合はどう人生あなたの娘はその後生きるのだろうか?どこに彼女のユニークな感情、欲望、スキル、思考は行くのだろうか?彼らはあなたが所有していますか? バックステップ。これはあなたの決定ではありません。

あなたの娘を調達していると彼女は彼女が彼女のコースを指示するためにあなたを必要としているので、欠損だように彼女を治療しないかを尊重する心の恵みを持っている。

あなたは、最終的には私はあなたを保証する、離れて彼女を駆動します。 彼女は彼女自身の心を次のようにあなたの娘をサポート。
それは本当に強い、愛する母が何をするかである。彼女の愛は利己的な、無私ではありません。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年5月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS