« 妹みたいな彼女が欲しいエッチしたい »

すぐに胸が大きくなる方法

すぐに胸が大きくなる方法

パーマリンク 2015/01/23 14:00:20 著者: sate メール
カテゴリ: Uncategorized

乳房切除術直後女性受け復興の数の増加

直後の乳房再建を受けた女性の数が劇的に増加している乳房切除-とこの増加はで発表された研究の結果によると、インプラントの使用の増加と相関してプラスチックと再建手術。

一部の女性では、乳癌の治療は、単一または二重乳房切除(一方または両方の乳房の除去)を含む。

乳房の外観を回復するために、女性は、乳房切除後の乳房再建を受けることを選択することができる。研究は、即時乳房再建心理的健康を改善することができることを示唆している。

乳房再建手術はますます洗練さとなっており、正常に乳房切除術で処置ほぼ全ての女性で達成することができる。乳房再建手術の目標は、反対側の乳房に一致する胸を作成することです。

これは実際には、患者自身の組織と乳房を再構成することにより、またはこれら2つの技術の組み合わせを利用することにより、単独の乳房インプラントを使用することによって達成することができる。

研究者は、1998年から2008年の間で乳房切除後に即時乳房再建の傾向を評価するために分析を国家のデータベースからデータを使用再建のタイプ(自己またはインプラント)と復興に関連する因子についての情報が含まれていた。

すぐに胸が大きくなる方法 ※ 私はこれで胸を大きくできました(http://suguniookiku.html.xdomain.jp/

結果は、約178600乳房切除のうち、51400は、即時乳房再建が続くことが示された。10年間の間に、即時再建率は年間五パーセントの平均増加を反映して38パーセント、約21パーセント増加した。(患者自身の組織を使用して)自家手順の数は、その期間中に相対的に変化しないままであった。

しかしながら、インプラントを用いる手順の数が劇的に増加し、年間約11%。これはインプラントの全体的な使用で203パーセントの拡大と相関する。

速度の増加に影響を与えた可能性が様々な要因がありました即時再建-などにより乳房を防ぐために増加した取り組みに10年間の研究期間中に年間約17%増の二重乳房切除率の増加、高リスク女性のがん。

二重乳房切除術を受けた女性は、単一の乳房切除の対応に比べてインプラントで再建を受けること倍の可能性が高かった。もう一つの要因は、おそらく後の乳房切除再建のためのカバレッジを確保1998女性の健康とがん権法(WHCRA)だった。

研究者は、即時再建の増加はインプラント再建に離れて自家復興からパラダイムシフトと相関すると結論付けた。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年8月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS